イミソーレ3V、2ちゃんねる、キッズ過ぎwww、パチスロ、5号機

2ちゃんねるの、イミソーレ3Vのスレッドの流れ、論点
・なんでこんな変な台があるんだ。
・イミソーレ3V、5号機の規定に従え。
・MBに関して工夫してるだけじゃないの?
・万枚出すには、セット打法しかないよ。つまり関係者しか無理。
・イミソーレ3Vで「8000枚出たけど」って言ってるやつは、セットのことしらない、おめでたいやつ、アスペ。

ね、妄想とレッテル張りだらけ。2ちゃんねるのイミソーレ3Vのスレッド。
5号機なんだから~の分析ごっこしている人には以下の話を差し上げます。
「3号機、グレートハンター」
ノーマルには無いリーチ目を搭載している物がありました。*いまでもその実機は残っている。所有している人間もいる。
「4号機、ウルマ30」
メーカー発表のだと、設定がさがるとレギュラー確率が下がるというスペック。つまりふつーのAタイプ沖スロ
出回っていたもの
大波、小波バージョン。
別フラグになっていた大波のフラグに当たらないで、小波のフラグに当たってる場合は、60p~80p辺りの3連くらいまで。
大波のフラグに当選すると、20pくらいまでで、20連くらいする。
どっかのタイミングで、本気で作り変えられたら、ふつーのAタイプの沖スロのはずのウルマ30が、↑こんなシロモノになっちゃうわけ。
「5号機だから~」、まったく意味ないこと考えてるのお分かりになりました?

つかんだことも、いろいろあるので、次回以降、情報をすこしずつ出していきます