イミソーレ3V、について「みんな」が間違っていること。パチスロ、5号機

(※コメント欄、フルオープンにしました。)イミソーレ3V、5号機の方、「クラッシュ」「すると」連チャンする。
違うんだなー。
クラッシュは、ただの演出
クラッシュ、(1ビッグ)→(次)レギュラー→糸冬
も実際にあるよ。
5号機の方のイミソーレ3Vでは、「クラッシュ」≠連チャン。
だって「違う挙動」するの「実際に」見たからw

派留工業が検定取り消しになって、そのスタッフがそっくりエマに移った。イミソーレ3V、5号機、ほぼ派留工業。
そうとらえるのも、ちょっと間違い。某機種について、バンバン・バージョンだ、と言ってる人もいるけど、それも「違う」。俺は上の設定のを、長時間打った。その結果「違う」。
エマが出しているパチスロ機に、派留工業製のシステムそのもの物のがそんなにない。
(派留工業にいた人の「何人かが、エマにいる」これだったら正しい。)
派留工業の出していた台と、エマが出している台の作りがそんなに一致していないというのは、重要だと思うけど?
もし、派留=エマという看板のつけかえだったら、周期リプ連の台がエマから良く出ているはずwwある機種について、バンバン・バージョンって言っている人がいるけど、「違う」よ。けっこうな時間、打って、「違う」。

話題になっている、イミソーレ3V、5号機、は作りが派留工業時代とはずいぶん違うし。

まあ大事なのは、今おいてあるパチスロ機の中身だよね。
実際目撃したので、「クラッシュ」≠連チャン。
実際に、イミソーレ3V、5号機では、確定ではないw
今回は、「ただの演出」です!

*右側とかにもいろいろリンクで、書いてあるのでよければどうぞ。